これイイ曲 (Sep,24 Sat)

知り合いとMSNで会話中にある曲の話になりますた。
これがまたいい曲だったので今日はその話がメインになりますね。

*押忍!番長*
スロットでこの頃出た押忍!番長と言う台が出ました。
それのビッグボーナス(いわゆる777揃った事を指す)には3種類あるんですけど、その中に女性キャラの操と言うキャラがライブみたいなのをするのがあります。その中に使われている曲に、Distanceと言う曲があります。

現在、奈良漬けはこの曲にゾッコンです。(´∀`)
操のビッグ見るためだけに押忍!番長やりに行きたいくらいですからw
ちょっと前に、リオデカーニバルって言う台があったんですけどね・・・・。
あれは、絵でやられて期待できるような台じゃないって知り合いにも言われましたよ。
勝つならやっぱり、鬼浜押忍番くらいなのかな?

*ギターフリークス*
ヤバイくらいにはまってます。
知り合いにやってみなよと言われてからもうゲーセン行ったら1回はやりますね。
近頃はできるレベルが平均で、アドバンスドができるようになり、数値で言うと40ならできます。
そんな腕の俺がこのごろこれに使われている曲にはまってます。

まずは、Endless cruising!これは、何か某アニメのOPとかにも使われそうな曲なんですけどねぇw
マジで引いてる時はノリノリになっちゃいますね。
あとは、DOKI☆DOKIとかや、BalanceやSayと言った曲も大好きですね。
後、大塚愛のさくらんぼなんかも入ってたりするのでやっぱりお勧めですね。
みなさんも是非一度はやってみてくださいな!

*スパイラル*
原作の本のページが見つからなかったので、TV版のページで・・・・(汗)
結構昔からやってる推理しながらどうこうする本なのですが、多分推理系で一番奥が深い本だと思いますよ。
そのスパイラルも、次巻で終わりを迎えます。
と言うのも、全てがの兄の手のひらの上で踊らされてたかのような感じである。

今巻で分かったのが、遺伝子操作やクローン関係。そして、歩と兄の位置づけなどなど・・・・。
最終巻がマジで待ち遠しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック