ジョ○ー・ライデン専用奈良漬け (Oct,14 Fri)

いやいや、知り合いから貰ったゲームにはまりつつ卒業研究もしつつ、ゲーム会社にアタックしつついろいろしております・・・今日このごろ。
さて、奈良漬けですが近頃頭痛が酷く多分、目の疲れだろうとか自分で勝手に決めてその都度寝ています。
一度、検査受けておくのがいい気がしてきた・・・・。

*怪我*
事故のその後の経過ですが、特に怪我自体は問題ないっすかね。
時々首の下のところ(背中の左肩よりも中央よりのところ)が無駄に痛くなったりしますが、まぁ今んとこ問題ないと判断。
問題は、左手肋骨
左手は普通に捻挫で、物すら持てない状況のはずが、もう買い物袋持ってます(ぇ
相当、左手に無理させてるのがよく分かります(笑)

続いて、肋骨はマジ目に痛いですよ。
普通に笑うと響くわ・・・・・動くと痛いわ・・・・・・。
これはキツイの一言で終わらすにはもったいない!(何)
と言うか、マジこっちはキツイです・・・・。
私生活に影響がバリバリ出てます・・・。
マジ、早く直さないとキツイですね・・・・・・。(涙)

*愛知万博*
みなさんは愛知万博に行きましたか?
自分はこれでも二桁行ってますよ(大笑)
今回の万博は、なんやら150万人こればいい方だの・・・・いろいろ言われてましたが・・・
やはり、愛知地元の奈良漬けとしては、もっとこの万博を楽しみたいと思いましたね。

ど祭りも万博スタイルがあったり、万博(キッコロの絵入り)のペットボトルの水などがコンビニに売られてたりして、愛知は10月まで万博一色でしたね。
しかし、25日をすぎた途端に万博のニュースなどは一切なくなって、少し寂しく思いますね。
名古屋ですら、そんなニュースがもう流れないんだから、時の流れは早いって思います。

そんな中、「サツキとメイの家」は取り壊しをしないと言うニュースが9月の終わりにやっていました。
多分、万博行ったと言う人でも、この家を見れた人は多分少ないでしょう。
見れたとしても中まで入れなかった人の方が多いと思われます。
宮崎駿監督の作品、「となりのトトロ」に出てくる、元気な小学生サツキとメイが引っ越してきたボロボロの家を再現した物ですね。
正直、あの家に住んでみたいですね。何か楽しそうですよ(笑)

もし、万博に行ってない人も、行った人も今年に愛知で万博があったと言う事を忘れず、残りの月日を無駄にしないようにしてもらたいです。

*プリングルス*
正直、今これにはまってます。
50g缶のうすしお味を買っては食べて、また買っては食べての繰り返しだったり・・・。
二日に1回は食べてるかもしれない・・・・。
体に悪いけど・・・なんかやめられないんですよね・・・。

さすが、You Can't Stop! って言うだけありますね(笑)
みなさんもはまってみてはいかがですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック